SSブログ

おせち料理 おすすめのネット情報 [食品・飲料]

はやいもので今年もあと20日余りですね。

お正月のおせち料理は注文が年々増加しているそうです。

値段や種類も豊富でネットでもどこから買っていいものやら悩むところですね。

2年くらい前にはクーポンサイトで写真と似ても似つかない貧相なおせちが
販売されて問題になりました。

せっかくの正月だからあんまり貧相なものも嫌ですけど、高すぎるもの
もったいないと感じてしまい悩みどころですよね。

そこでいくつか調べてみました。




ヤフオクのおせち料理人気順
ヤフオク おせち料理人気順


楽天 博多のおせち料理 15,800円
2013年おせち料理★6年連続グルメ大賞受賞!★お節ランキング150週以上1位達成!人気おせちがた...


ヤフーショッピング 伊勢エビ入り 9,999円(1万円きりました) 
おせち お節 海鮮おせち料理三段重 板前の技が冴える プレミアム吉翔29品 巨大天然伊勢海老付



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。